2005年06月22日

▲生きづらい<私>たち 心に穴があいている(香山リカ)

2004年10月27日購入。講談社現代新書。

現代新書がリニューアルして、ご覧のようなかわいらしい装丁に変身。
色とりどりの本が平積みされていて、とてもかわいかったのでつい買ってしまった。
でも数ある本の中から何故これを買ったのか、よくわからない(爆)
買う時にも妙に恥ずかしくて、上に週刊ベースボールを重ねてレジに出した。エロ本かよ。
買う時からそんなだったので、結局30ページほどしか読まずに放置。
読了することはなさそうだ…

posted by 瀬田 at 15:54| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | か行の作者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『生きづらい<私>たち 心に穴があいている』
Excerpt: 『生きづらい<私>たち 心に穴があいている』 香山リカさんの本です。 今、「生きづらい」「消えてしまいたい」と訴える若者が急増しているそうです。 もし、そのように自分が思うことがあったり、 自分の..
Weblog: 病み系カップルの行方〜彼と私と好きな人。
Tracked: 2005-07-21 02:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。